公務員の自分が抱える借金を消費者金融は助けてくれますか?

公務員の39歳、ヨウジです。某役場で働いてます。何だかお決まりみたいでお恥ずかしいですが、パチンコにはまってしまって……。 このままだと、職場のお金に手を出してしまいそうです。結構、うちの職場では、この手の横領が多いんですよね。大抵がギャンブルですが。

これまた恥ずかしながら、まだ独身です。まあ、予定は全くないんですが。だから、奥さんとかにかけるお金が無いのもいけないのかもしれません。 生活にキツクなったら、ちょこちょこっと友人達にお金を無心しています。既に色々な友人に借りて、40万円以上になってます。我ながらあきれるばかりです。

特に一番借りている友人の借金は半分以上の20万円を超えています。しかし、返そうにも、次の給料日まではどうしようもありません。 そんな訳で、色々と打開する為に、プロに頼もうと思っています。具体的には、消費者金融にお世話になろうかと。そこまでしたら、お金を返すのに集中出来て、パチンコもやめられそうな気がするんです。

しかし、公務員ってお金を借りられるんでしょうか?審査って言うのがあるんですよね。私は通るんでしょうか?教えてください。

公務員の方でも、働いているのに代わりはありません

ユウジさん、絶対横領とかはやめてください!きっと、色々な人に迷惑をかけると思います。 何より、ユウジさんが一番損をすると思います。幸せを手にする為に、消費者金融の助けを借りましょう。 勿論、ユウジさんが消費者金融でお金を借りるのに問題はありませんよ。

問題になるのは、定期的な収入があるかどうかなので、公務員と言うのは、一番ある意味で信用のある職業かもしれません。よっぽどの事がなければ、リストラって事もありませんしね。 そんな訳で、特に安心な大手の消費者金融に融資を申し込んでみてください。パチンコもやめて、幸せを勝ち取りましょう!

公務員の借金の強い味方は昔から消費者金融会社でした

最近はあまり使われなくなったサラ金という言葉ですが、サラ金という言葉は、サラリーマン金融を略した言葉です。元々、消費者金融会社の最大のターゲットはサラリーマンでした。その中でも、一番安定しているのが公務員です。そう言うわけでお金のやりくりに困った公務員の強い見方が消費者金融会社だったのです。でも、それは現在でも変わっていません。年収1千万の芸術家より年収500万円の公務員が審査に有利と言われるのは公務員の収入が安定しているからです。

消費者金金融会社が適用を受ける貸金業法は相次ぐ改正によって、消費者の保護を図っています。なかでも2010年に施工された総量規制では、過剰貸し付けが禁止され年収の3分の1以上の貸付が原則として出来なくなりました。また1社で50万円、他社と合わせて100万円を超える貸し付けを行う場合は源泉徴収票等の提出を受ける事を義務付けるなど、消費者保護の取り組みは以前として続いているのです。

そういうわけで、かって、サラ金、高利貸しというマイナーイメージが強かった頃から比べると、消費者金融会社のイメージは、ずいぶん変わって来ています。融資対象者もサラリーマン、公務員だけでなく、アルバイトや、パート、学生、あるいは年金受給者に対する融資と、サービス範囲を拡大して来ています。さらに、かって消費者金融会社では、タブーとされて来た個人事業主に対する専用ローンまで提供するようになりました。

そう言う消費者金融会社の営業の変遷はあっても、公務員の借金の強い味方はやはり消費者金融会社です。インターネットなどによる手続きの簡略化もあって、公務員はさらに借りやすくなっていると言えます。また、インターネットという情報網の発達によって、カードローンの、システムに対する顧客の理解も進んだ結果、カードローンを上手に利用する人がますます増えて来るでしょう。

今、カードローンは、コンビニでも借り入れ、返済が簡単に出来て、インターネットバンキングによるネット返済まで出来るようになりました。21世紀はカードの時代と言われます。財布を持たないでカードだけで取引が出来る時代になろうとしています。消費者記入会社も、勝手の高利貸しから、手軽に利用出来る使い勝手のいいパーソナルローンに生まれ変わりつつあるのです。

ライブに行くためにお金を借りました

大好きなアーティストが、近くの会場でライブをすることが決まったんです!遠くなら行けないけど近くならいける!そう思ったんですが、問題なのはチケット代とせっかく行くんだから買いたいグッズ代をどうするかでした。ちょっと余裕がない時期だったもので。

でも、めったにないチャンス。諦めるなんてできませんでした。それで、お金を借りようと思ったんです。

平日は仕事で時間が取れないから、お金を借りるのは難しいかなと思っていたんですが、ネットが使えるおかげで時間を気にすることなくお金を借りることができて、本当に感謝しています。おかげでライブに行けることが決まって、とても楽しみに待っているんですよ!

急病の犬を病院に連れて行けて安心

我が家の愛犬の様子がおかしくなり、動物病院へ!早期発見で事なきを得ましたが、手術と入院費で思わぬ出費!支払いは現金のみなので、クレジットカードも使えず困っていました。

動物病院で支払いを待ってくださいとお願いするわけにはいかないし、退院する2日後には支払いをしなくてはいけません。どうしていいか困り果てていました。

「ネットでスピード融資」を今まで信じていませんでしたが、藁にもすがる思いで申し込んでみたところ、「ネットでスピード融資」は本当でした おかげで愛犬は元気に退院することができ、とても感謝しています。

入学祝はタイミング、借入で乗切れ!

今年、祖父の法事で親戚一同が珍しく大勢揃って盛大に行われたのですが、子どもたちがみんな大きくなっていて、大学生や高校生、有名私立中学に合格したなんてヤツもいましたね。全部で16名の子どもたち。

合格話や、落ちたけどここに行く等の話の中、我が家の子どもたちにもお小遣いをもらい、これはこのままではいけないなと夫婦で内緒話です。

急いでスマホからカードローンに申し込みました。法事で集まっている間に借入が間に合わなくても帰宅してすぐ書き留めでという話も妻としていたのですが、なんと本当に即日融資だったんです集まっているときに16人全員にお祝いやお小遣いが渡せて肩の荷が下りましたよ